新鮮な野菜と果実で、笑顔のレシピをお届けします!健やかな毎日をあなたに。

RSS

りんご授業

カテゴリ : 市場イベント
市内の小学校にて青森県りんご協議会主催の出張授業が開かれました


青森りんご


青森県りんご協議会よりお越しのりんご博士です


博士の授業を一生懸命聞いている生徒のみなさん


りんご好きな人ー!


博士のりんごクイズにも元気よく答えてくれました!


サンふじと王林です

みんなりんご食べてね
2024-03-16 10:06:08

2024年新年のご挨拶


このたび、令和6年能登半島地震の被害に
遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


2024年は大変な幕開けとなりましたが、
本年もよろしくお願いいたします。
2024-01-09 09:24:17

みかん!

カテゴリ : いまが旬
12月。和歌山。
となれば温州みかん。

みかん10k



皮もツヤツヤ

最近毎日食べてます🍊
2023-12-02 10:15:22

市場見学

カテゴリ : 市場イベント
小学生のみなさんが市場見学に来てくださいました!




2023-11-11 10:46:30

梨うまいなしな

カテゴリ : いまが旬
梨の季節です。



家に持って帰ったら梨好きの家族により写真を撮る前に開封されました。



なっしー!



おいしかったです
2023-09-02 10:07:18

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
… 休市
… 臨時開市日