新鮮な野菜と果実で、笑顔のレシピをお届けします!健やかな毎日をあなたに。

RSS

りんご授業

カテゴリ : 市場イベント
市内の小学校にて青森県りんご協議会主催の出張授業が開かれました


青森りんご


青森県りんご協議会よりお越しのりんご博士です


博士の授業を一生懸命聞いている生徒のみなさん


りんご好きな人ー!


博士のりんごクイズにも元気よく答えてくれました!


サンふじと王林です

みんなりんご食べてね
2024-03-16 10:06:08

市場見学

カテゴリ : 市場イベント
小学生のみなさんが市場見学に来てくださいました!




2023-11-11 10:46:30

テレビ取材を受けました!

カテゴリ : 市場イベント




本日8/28
午後5時30分からテレビ和歌山です!
よろしくお願いします!
2023-08-28 12:33:51

青森りんごの食育授業

カテゴリ : 市場イベント
3月初旬、和歌山市内の小学校にて「青森りんごの食育授業」が開かれました

関西地区青森りんごの会大阪支部より、りんご博士に来ていただきりんごについて教えてくださいました。



赤いりんごヘッドのりんご博士です。




りんご博士のクイズに元気よく答えてくれました







りんご博士の授業を一生懸命聞いてくれています。

授業が終了したあともりんご博士は小学生の皆さんに大人気でした。
ありがとうございました!
2023-03-24 13:13:09

青森りんご出張授業

カテゴリ : 市場イベント
りんご授業1
りんごの素晴らしさを伝える為に西脇小学校へ行ってまいりました。




↑テレビ和歌山でも放送されました!ひゃー!



りんごハカセのとっても分かりやすいりんご授業

授業のあとは試食もぐもぐ
私も食べました。シャリシャリおいしかったです(:-9)


みんなりんご食べてね
2020-02-12 09:00:31

1 2 次へ

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
… 休市
… 臨時開市日